スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どっちのTシャツ?

2019年1月24日

こんにちは♫岩田です♫

最近中2の息子の体型がどんどんガッチリとしてきました。

洋服もすぐに小さくなり、Tシャツなどはもう大人用のものに変わりました。

そこで問題なのが、洗濯をすると主人のものか、息子のものかがわからないことです。

普通のTシャツはまだプリントがあったりしてわかるのですが、インナーは2人とも黒なのでわかりません。

インナーは着ると伸びるので洗濯の時は全く大きさも同じになってしまいます。

印を付けるにも黒。。タグもなし。。

そこでこれからは主人のはラウンドネック。息子はV字ネックのものを買うことにします。

と言いますか、、洗濯物を取り込んだら各自自分のものは畳んでしまってくれると大変ありがたいのですが、、しかしながら、タンスやクローゼットの中をグチャグチャにされてしまいそうなので私がやります。。とほほ

 

息子のTシャツは昔はあんなに小さくて可愛かったのになぁと赤ちゃんの頃を思い出してしまう岩田でした♫