スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ好評発売中~!!

2018年11月19日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心店の百瀬です♪

11月も後半に入りましたね!今年も残すところ1ヶ月ちょっととなりました。

皆さんは冬の定番、スタッドレスタイヤの準備はお済ですか?

急な降雪予報や路面の凍結など、冬の道にはスタッドレスタイヤが不可欠です。

タイヤ館では11月25日(日)まで、【集中得市】を開催しております!

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤまで大売出し中です♪♪

 

この機会にスタッドレスタイヤのご購入を検討されてはいかがですか?

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!