スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美容院

2018年11月15日

2度目の投稿、岩田です♫

私はここ数年ロングヘアーですので美容院は年に2回。

夏と冬に行っているのですが、今回の冬はまだ行けておりません。

夏に少し短くし、冬にストレートパーマをかけるのが常なのですが、今回はどうも重い腰が上がりません。

何故かと申しますと、ストレートパーマは時間がものすごくかかるのです。

肩も凝るし、あのじっとしてなければいけない感。。

んー、やっぱり行きたくない。。

今年は寒くても髪を下ろさず、ずっと縛り続けようと決めました。

来年の夏、バッサリと切ってみるのも良いかなぁと思う岩田でした♫