スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スキー

2018年11月10日

こんにちは♫岩田です♫

スキーシーズンが到来!と思いきや、こんなに暖かい気候ですと、いつになったら行けるのやら。。

 

とは言いつつも、私は数年前まではスキーをしたものの、最近ではあんな寒いところで雪の上を滑って何が面白いのやら、、とほとんどやらなくなってしまいました。

しかしながら息子は滑っているところを見て欲しいと言い張り、渋々一緒に行くのですが、午前中1.2本すべったらロッヂで呑んだくれているのが常でございまして。。

 

ロッヂで1人飲んでいると、いろんな方が入れ替わり立ち代りやってきますが、そんな方達と仲良くなり一緒におしゃべりしながら飲んだりして、それはそれで楽しいものです。

一期一会のとても楽しい出会いなのですが、私がおもむろにウエアーのポケットからおつまみのチーカマなんぞをおすそ分けすると大変ウケます♫

そうこうしているうちに私は何しに来たのだろうと少々戸惑いますが、楽しければいいよね〜〜と思う岩田でした♫