スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドラマ

2018年10月20日

こんにちは♫岩田です♫

テレビのドラマのお話です。

 

この秋からまたいろいろなドラマが始まりました。

我が家ではとりあえず一通り第一話を観て、面白そうなドラマを続けて観るという脱落式なのです。

第一話から大変面白く、絶対に続きを観たい!というドラマはメモに書き留めておき録画をし忘れないようにしております。

その撮りためたドラマを家事の合間に美味しいコーヒーを飲みながら観るのが至福のお楽しみ時間なのです♫

ですが今のドラマは深夜のも含めるとかなり本数があるのでとても大変です。

見逃した時のためにも何かに登録していつでも観れるようにした方が良いかも、、と思い始めております。

 

。。それにはお金が。。。

やはり手間暇惜しんだ方がドラマを楽しく鑑賞できると思う岩田でした。

 

見逃した時のショックは計り知れませんが。。