スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歯ブラシ

2018年10月16日

こんにちは♫岩田です♫

 

今朝、大変ショッキングなことがありました。

なんと半月ほど主人と歯ブラシを共有していたことが発覚しました。

。。。キャ〜〜(断末魔の叫び)

 

何気なく歯を磨こうとしたところ、私の歯ブラシがない!

見ると主人が私の歯ブラシを使っているではないですか!!

 

。。この世の終わりかと思いました。

もちろん歯ブラシの色をピンクとブルーにして分けておりました。なのに何故?

 

主人曰く、歯ブラシを置いてある位置で判断していたとのこと。

でも、、色くらい確認して欲しいと思う岩田でした。。とほほ。

 

皆様、、歯ブラシには名前を書きましょう。