スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラブレター

2018年10月4日

こんにちは♫岩田です♫

今朝、息子が早起きをして何やらしておりまして。。

そしてコソコソっと私のところへ来て、封筒をくれないか、、と。

何を入れる封筒かをたずねたところ、手紙だと言う。

学校に持って行くものかと思い茶封筒を渡すと、もっと可愛らしいのがいいと。

ムムッと思いどんな手紙かとたずねると。。

なんとラブレターではないですか!

何ともほのぼのしい。。

現代の子達は当然LINEなどで告白をするものだと思っておりましたが、手紙で伝えるという、何とも奥ゆかしい我が息子!

すっかり楽しくなり、成功するかナーバスになっている我が子にエールを送りました!

 

素敵な彼女だと良いのだが、、と成功した時を考えてしまう親バカな岩田でした。