スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大食い

2018年9月20日

こんにちは♫岩田です♫

先日、大食いのテレビを観ました。

いや〜、よくもまぁあんなに食べられるなぁと思うほどの食欲。。

しかもたくさん食べる人は決まって小柄で痩せているではないですか!

そしてとても綺麗に食べます。食べ方も綺麗!

そんなたくさん食べている映像を観ていると、それだけでお腹が一杯になってしまいますね。

これはダイエットに良いかもしれません。

お腹が空いた時に大食いの映像を観るのです。

少しは空腹が満たされるのではないでしょうか?

食欲の秋に控え、今からたくさん大食いの映像を観よう!と思う岩田でした♫