スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

台風が来~る~!

2018年9月4日

こんにちは!タイヤ館 さいたま新都心店の百瀬です♪

やはり天候が悪化してきましたね・・・。新都心付近は雨が降ったり止んだりですが、時折強い風が吹いてます!

雨雲の動きもかなり早い感じがします。これからもっと酷くなるのかな・・・。心配です。

 

まあこんな天候ですから、皆様も十分ご注意してくださいね!

タイヤ館 さいたま新都心店は4日(火)は19:00までの営業、5日(水)は定休日となります。6日(木)は10:00からの営業となります。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪