スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

運動不足

2018年8月30日

こんにちは♫岩田です♫

 

昨日、主人の健康診断がありました。

結果を聞くとなんとも恐ろしい話。。

高血圧、動脈硬化、高コレステロール、脂肪肝、ストレス性めまい。。

ん〜大丈夫でしょうか?

いや、全然大丈夫じゃないです。

 

心機一転、私自身も含め、食事改善、定期的な運動をしよう!と思いたったわけです♫

まずは適度な運動ですねー♫

 

一番手っとり早いのがウォーキング!

ん〜、、暑い;;

そこで主人が思いついたのは、、

市で運営しているジムです!

近所に2箇所あり、どちらも数百円でジムの機械が使用でき、シャワーまで使える!

これは利用しなければ。。

早速本日、休みを使ってジムに行くそうです♫

 

今まで軽く注意したところで、やはり危機感を持つという本人の意識が大切ですね♫

 

私も見習って座って編み物ばかりせず、少しでも体を動かす意識をしなければいけないなぁと思う岩田でした♫

まずは近所の買い物は歩きで行きます!