スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

製作

2021年2月16日

こんにちは〜(・ω・)/

昨日はあいにくの天候でしたが今日はスッキリでした、今日も元気な松井が日記を更新致します!

さてタイトルの通り製作という事で空いてる時間を利用し本棚のラックを組み立てました♪( ´▽`)

うっすらニヤッとしてるのは気にしないでください、、、

撮影は畑中スタッフです、ちゃんと良い感じに撮ってよ〜( ̄∇ ̄)笑

1人で作るのは大変だったので店長が手伝ってくれました、ありがとうございます!!

しっかりとネジを締め付けてる所ですね( ´_ゝ`)

当たり前ですがやる時はやりまーす!!

そして完成したラックがこちら♫

カタログなどを入れたいと思います♫

2つほど失敗(店長に謝罪致しました…)してしまった箇所がありますが、無事に完成して何よりです☆

ご来店頂いた際に失敗してしまった所を見つけてみてください!

クリアランスSALEも継続中です( ´ ▽ ` )

担当者:松井