スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトコーティング

2020年10月15日

こんにちは!

佐賀県大和町にあります。タイヤ館佐賀大和インター店の松竹です!

当店では現在ヘッドライトコーティングを実施中です!

一番の目的は、ヘッドライトの黄ばみやくすみを落として綺麗にする事ですが。

今は無くても、これから乗られて行く中で黄ばみやくすみが出てくる可能性があります。

それを防ぐ為に綺麗な状態からもコーティングの施工をオススメします!

事例として先日施工したお車がこちらです!

普段からよく洗車されていて、とても綺麗な状態でした。

これからもまだまだ乗るからこの状態を保ちたいと今回施工させて頂きました!

艶感が半端ないですね!笑

作業時間も15~20分程で完了します!オイル交換等の作業と変わりません。

バッチリ綺麗させて頂きますので是非一度お試しください!

皆様のご来店をお待ちしております!

担当者:松竹

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31