スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

5月もGT-R❗️

2019年5月1日

タイヤ館武雄店の橋口です。

先月は沢山のお客様に

ご来店いただきありがとう御座いました

今月も頑張りま〜す‼️

さてさて、3月から製作やってる

GT-Rあまり進んでません・・・

今回は、フロントバンパーにリップ?

みたいなスポイラー取り付け

リアバンパーにも取り付け〜

そろそろ完成と思いきや、

ブレーキ関係まったく手を付けてなかった・・・

ほとんど「やっつけ感満載塗装」

どうせ、ホイール付けるとあまり

分からないから(手抜き)

誰かに作る時は、手は抜かないんですけどね〜

ここまで来れば、完成間近って感じですな❗️

そう言えば、S14シルビア後期

正直 塗装に満足いかず、再塗装をと

思ってますが、私のお休みに限って

雨なんですよね〜

まぁ気長にやりますかね。

 とにかく、今月もタイヤ館武雄店

よろしくお願いします‼️

 

担当者:橋口