スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ランタン男旅その2

2019年3月30日

こんにちは、タイヤ館武雄店の中道です。

ランタン男旅の続きです。

寒い中のアイスも美味しいグラバー園から。

さてさて、なんやかんやグラバー園から歩いて会場に到着しましたがやっぱり最初は

豚さん

今年の中国は豚年?みたいで豚さんが豪華になっておりました。ちなみにここに並んでいる豚さんたちはモノホンらしいです。しぇいしぇい。

まだ日が落ちてなくても凄いの一言でした。

麒麟ってやつですかね。表情が凄い独特です。

日が落ちると自分たちも含め観光客の皆様方は携帯片手に大忙しです。もうインスタ映え映えで。

やっぱりランタンフェスティバルは最高に綺麗で楽しかったです。二年連続で来てますので三年連続を目指して日々精進してお仕事頑張ります。

 

担当者:中道