スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とりあえずエルグランド完成❗️

2020年6月30日

タイヤ館武雄店の橋口です。

 

今日で6月も終わり

早い もう2020年の半分が

終わりました・・・

あっという間にですね〜

さてさてエルグランド

とりあえず完成しました〜

とりあえずと言うわけは、

そう、先日リアワイパー紛失

今だに見つかってないからでして

100% 完成ではないのです。

(見つける自信はありませんが)

付属のバイザー 良い感じです

フロントライト周りは

ファブレス仕様からライダー仕様へ

今回も窓枠の塗装下手です・・・

車高とホイールの出面のみ加工致しました〜

それとドアミラー

実は塗装前の洗浄中に排水口から

まさかの流れて居なくなりました

(他のプラモからの流用)

まぁなんとかなるもんです❗️

プラモだから‼️

 

7月もタイヤ館武雄店を

よろしくお願いします❗️

 

カテゴリ:プラモデル 

担当者:橋口