スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

1月終了!ありがとうございました(^^)

2021年1月31日

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

早いことにもう1月が終わります。

 

今年は極寒スタートでしたね。

 

 

 

寒い日が続き、道路状況も悪い日が多かったです。

 

皆さん事故等は大丈夫でしたでしょうか?

 

 

少しづつ道端の雪も溶け始めましたが、

朝夜は気温が低く凍ってることが多いので

 

まだまだ気が抜けませんね!

 

 

さて、月初から開催しておりました新春セール!(^_^)

 

 

今日で終わりとなりました。

 

 

年末年始、滑って怖かった!というお客様も多く、

年始からスタッドレス買い替えで大忙しでした。

 

 

スタッドレスといえばやっぱりブリヂストンだよね

と言っていただけて、私たちも嬉しく思います(o^^o)

 

 

これからも皆さんの安全、安心なカーライフの実現に向けて

全力で頑張りますので、来月もどうぞよろしくお願い致します。