スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンスパスポートをご持参ください♫

2020年11月11日

 

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

すっかり寒くなって、初雪も降りましたね!

 

 

タイヤ館類家では朝からタイヤ交換の客様で賑わっておりました( ^∀^)

 

 

 

さて、タイヤ館ではメンテナンスパスポートという

薄い手帳をお渡ししているのですが、皆さんももうお持ちですか?

 

 

 

緑色の手帳だよ!という方もいらっしゃるかと思います。

 

これはタイヤ館で実施した作業内容を記載していく手帳になります。

 

タイヤ交換やオイル交換、空気圧点検等の記録を

こちらの手帳に記載していきます。

 

 

こちらを受付に出していただければ、

前回どんな作業したか、今回も前回と同じでいいのかなど

一目で分かる便利な手帳ですので、皆さん

受付時は是非カウンターまでご持参くださいね♫

 

 

また、タイヤ館類家のメンパスじゃなくても

お使いいただけますので、是非お持ちください(^-^)

 

 

逆に、引越しや遠出の際、うちのメンパスをお持ちであれば

お近くのタイヤ館でお使いいただけるので、是非お車に積んでおいていただければと思います!

 

 

皆さんよろしくお願いします(^^)♪