スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明後日までです!

2019年7月26日

みなさんこんにちは!

溶けるような暑さで、夏が本格的に始まってきたように感じますね。

休憩などをしっかりとって熱中症を予防しましょう!

 

先日から開催しております「値上げ直前タイヤセール 夏の集中得市」ですが、28(日)までとなります。

以前にもお知らせ致しましたが、8/1よりブリヂストンタイヤが3%値上がりします。

加えて、秋には増税(予定)も控えていますので、タイヤ購入を検討されている方は今が最大のチャンスですよ!

自分のタイヤがあとどのくらい使えるか不安で分からない方がいらっしゃいましたら、

無料で点検させていただきますのでお気軽に足をお運びください!

また、スタッドレスタイヤの点検も行っております!1本からでも構いませんので是非お持ちください!

担当者:小野