スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月の定休日のお知らせです!

2019年6月29日

みなさんこんにちは!

6月もあと残すところ今日を入れて2日ですね。

年が明けてから半分、そして新元号になってから2ヶ月も経つんですね~。

長いような短いような・・・みなさんはどう感じていますか?

 

本日は7月の定休日をお知らせしたいと思います。

7月の定休日は2日、9日、10日、16日、23日、30日の6日間になります!

7月も今月と同じように水曜日の定休日10日がありますのでご確認をよろしくお願い致します。

また、混雑予想カレンダーで8月以降の定休日もお知らせしていますので、

是非そちらも参照していただければと思います。

担当者:小野