スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター

2018年7月18日

みなさんこんにちは、毎日暑い日が続きますね。。

今年は特に暑い気がしませんか?私はとても暑く感じます(笑)

暑いといえばみなさんはエアコンを使いますよね?

エアコンフィルターも交換をしないまま使い続けると、汚れたフィルターを通った空気を吸っている状態になっているかもしれないんです!

 

 実際にこの上の写真ほど汚れているんです!ここを通った空気を吸っていると考えたら・・恐ろしいですよね?

そう思ったならば、交換です!!

交換時期としては1年または1万キロでの交換がおすすめです!

是非エアコンフィルターを綺麗にして快適なドライブをしませんか~?

担当者:小野