スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンのオリンピックCMご覧になりましたか?「どこまでも行こう」

2018年2月22日

ここ毎日、オリンピックで話題は持ちきりですが、

皆さんは、オリンピック公式パートナーであるブリヂストンのTVCMを

ご覧になられましたでしょうか?

「どこまでも行こう」という歌を、綾瀬はるかさん・

女子アイスホッケー スマイルジャパンの選手・

ブリヂストングループ社員・会場の観客の皆さんが、

一つの歌を歌い繋ぐというCM。

よくみてみると・・・・・・。

「あれっ?この緑と白のジャンバーってタイヤ館じゃね?」となります。(笑)

そうです。タイヤ館なんですね。

実は私たちが普段か身に付けているユニフォームにも

オリンピックマークが刺繍されています。

オリンピックをブリヂストングループ全体で応援させて頂いております。

まだ、ご覧になった事の無い方は下記のリンクからご覧になれますので、

ご覧下さいませ!!!!!!!

 

(店内で上映中の綾瀬はるかさんのブリヂストン・オリンピックスペシャルムービーと

TVCM「どこまでも行こう」の2つのムービーがご覧になれます。)

 

 

↓↓↓こちらをクリック!!↓↓↓

どこまでも行こう / ブリヂストン

 

担当者:千葉