スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

趣味のお話♡

2017年2月1日

奮闘日記を付け始めて数日も経っていないのですが、

私という1スタッフがどんな人物なのか知ってもらう名目で、

私の趣味を紹介するお許しを頂きました!

今後もたまに紹介したいと思いますので、お付き合いください(苦笑)

何を隠そう私、大のアニメ好きなんです♡

アニメだけでなく、マンガ・ライトノベルなどいろいろ読んでいます。

今のイチオシアニメは「幼〇戦記」。

ライトノベルが原作の大長編作品で、内容も難しいのですが、

漫画化・アニメ化をしたので、初めて見るひとも分かりやすくなりました。

私は、原作を読んでいるのですが、亀が進む速さ並です・・・

気になる方はチェックしてみてください☆

担当者:佐々木