スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうすぐクリスマス♪

2016年12月23日

冬にしては珍しくポカポカ陽気で、行楽日和な天気になりました。


さて、もうすぐクリスマスです!皆様はどのように過ごされるのでしょうか?


今年はホワイトクリスマスとはいかなそうですが、


皆様にとって良い1日になるといいですね(*´ ꒳ `)


そして、今年も残すところ8日となりました。


タイヤ館ルート45では30日まで、スタッドレスタイヤ年内最終セールを開催しています!


 年越しのために、車で帰省する方も少なくないのではないでしょうか?


車での帰省前に、車のメンテナンスしませんか?


空気圧などのタイヤ点検はもちろん、エンジンオイルやバッテリーなど


お車の安全点検は『無料』で行っておりますので、


お気軽にお立ち寄り下さい(*´ ᘁ `)

担当者:佐々木