スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は岩手県で雪が降っているみたいですよ。

2016年11月1日

今日はどんより曇り空・・・。

降りそうだな~なんて思ってたら

雨が・・・・。

しかも肌寒い・・・。

調べてみたら岩手県では雪が降っている模様・・・。

仙台の初雪は11月25日!

宮城もそろそろ雪が降りそうですね。

と言う事でそろそろスタッドレスタイヤの装着をしないとなりませんね。

店内が混み合う前の装着がオススメ!

混み合えばタイヤ交換だけで貴重な休日を丸一日潰してしまう事も。

新品タイヤをご購入予定の方は慣らし走行も含めて

更に早めの装着が必要です。

先ずはタイヤ館ルート45へお気軽にお越しくださいませ。

担当者:千葉