スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨、そして風。

【タイヤ】
2021年10月1日

こんにちは。

雨が強くなってきました・・・。

夕方、夜にかけて風も強くなるようです。 (気象庁HPより)

浸水など災害にご注意下さい。

 

今年もあと3ヶ月となりました。

タイヤ交換の季節がやってきましたよ!

先日もタイヤの慣らし運転を兼ね装着された方もいます!

「早い」という方もいるかと思いますが早くないんです!!!

慣らし運転は約1000kmの走行が必要なんです!!!!!!

新品タイヤの表面のいぼいぼ 「スピュー」という正式名称があるのですがこれが消えるぐらいなんですが、

1日20km走る方でも通勤で25日使用して500km、約2ヶ月掛かるんです!!!

例年ですと11月中から下旬に掛け初雪なので装着しても良い頃なんです!

 

早期にご契約頂ければ在庫切れなど無くなりますので安心です。

早めに装着すれば待ち時間も少なく済みますので更にコロナ禍の中でも安心です。

 

尚、今年も 「冬の大商談会」 開催しますので是非この機会をお見逃し無く!!!

よろしくお願いします!

 

 

#セール #大商談会 #スタッドレス #在庫 #多賀城 #アウトレット #夏タイヤ 

 

 

担当者:Oです。