スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨明けはまだかいな?

2021年7月10日

こんにちは。

 

毎日湿気に負けてるOです・・・・・・。

 

家ではエアコンの前が定位置。

 

梅雨が明ければ暑い日が・・・・(泣)

 

 

最近は前線の影響で雨が多くなってますね

 

車のワイパーの調子はいかがですか?

 

スジが残ったりびびったりしてませんか?

 

まだ雨は続きますし前が見えなければ危険ですね!

 

夜など見えづらいなら交換しましょう!!!

 

交換目安は年1回交換が理想です。

 

国産用各サイズ揃えてますよ!!!

 

思った時が交換時期ですよ!

 

 

あと意外と無くなってから気付く 「ウォッシャー液」です。

 

お出掛け前にチェックしておくと安心です。

 

トランクに予備を積んでおけばさらに安心ですね!

 

コチラも前の視界確保には必需品です。

 

もちろん当店は常に在庫してますよ!!!

 

定期補充も忘れずに・・・。

 

 

 

タイヤ以外もタイヤ館!!!

 

おまちしてま~す!!!!!

 

#セール #ワイパー #ウォッシャー液 #在庫 #必需品 #安心 #梅雨 #調子 

 

担当者:Oです。