スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨ですね。

2021年7月3日

こんにちは。

早く梅雨明けしないか待ち遠しいOです。

雨もザーっと降ったり霧雨だったりで車もまともに洗えませんね。

こんな時は視界だけでもハッキリ見えたいものです。

そこでワイパー交換いかがですか?

前回交換は何時頃ですか?

ビビッたりしてませんか?

スジが残りませんか?

何か一つでも当てはまれば交換が必要かもしれません。

 

当店では 「BOSCH」 様の

スムーズな拭きの 「パフォーマンスプラス」

 

オールシーズン対応 「エアロツイン J-フィット」

 

トップロック対応の 「エアロツイン J-フィット」もあります。

 

純正エアロワイパー用換えゴム、リア専用ワイパーもご用意してますよ!!!

 ※一部国産車、輸入車は取り寄せにて対応させて頂きます。

 

交換目安は1年毎がオススメです。

常に雨風、紫外線にさらされています!

綺麗にガラスが拭き取れると気持ち良いですよ!!!

同時にウォッシャー液も補充しちゃいましょう!

豊富に在庫してますよ!

ご来店お待ちしてま~す!!!!!

 

#ワイパー #拭き取り #スジ #ビビり #拭き残し #エアロ #ボッシュ #ウォッシャー

 

 

担当者:Oです。