スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も最終日となりました。

2021年6月30日

こんにちは。

今月も今日のみとなりました。

朝からジメジメ湿度が高いです・・・(~_~;)

車でお仕事、お出掛けの方は注意が必要ですよ。

エアコンで快適そうですが、水分を適度に取らないと熱中症にかかることも!!!

車は熱が籠りやすいので注意が必要ですよ。

特にお子様がいる方は注意してくださいね。

毎年車での事故などありますので・・・。

 

7月になるとお出掛けの計画もしているかたも多いかと思いますが、お車にアレは積んでますか?

アレとは・・・

使用期限があるよ 「発炎筒」 車検では積んでるのを確認するのみ

高速道路では表示義務があります 「停止表示板」 車検は無くても通りますが・・・

万が一の脱出用 「ブレイクハンマー」 積んでて安心

アッと思った時が準備する時です!!!

当店、在庫してます!

お出掛け前に準備しませんか?

 

「夏の大総力祭」 も開催中です!!!

ご来店、お待ちしてま~す!!!

 

#セール #売り出し #発炎筒 #停止表示板 #ブレイクハンマー #熱中症 #お子さま 

 

担当者:Oです。