スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内で

2014年5月26日

今日、BGMに混ざり、店内に鳥の声が響きます!

何でだろ?おかしいなーおかしなーと思って、音の方に

近づくんです、でも、近くに行くと音がしなくなるんです。

何度か、探すのですが、一向に見つかりません。。。

また、声がきこえるので、近くに行きます、やっぱり音がしなくなります!

もう、諦めてます!

そんな時ふとタイヤを乗せる台の下かな?と思い覗くと、こいつが居ました!

「スズメ」!! なんで?どこから?

てな訳で、救出!

逃がそうとしたら、飛ばない。  飛べない!?  元気に飛べないみたいなので少し店で保護する事になりました!

担当者:岩槻