スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「春の大商談会」 ご来店ありがとうございました!!!   明日16日は定休日となります。

2021年3月15日

こんにちは。

今日は朝から穏やかな天気ですね~。

花粉症の方はツライですが・・・。

 

少しでも症状を軽くしたい方は 「エアコンフィルター」 を交換するといいですよ!!!

車内に外気と一緒に花粉が入る前にブロックしてくれますよ!

交換目安は1年毎、又は1万キロ走行のどちらか早い方となってます。

国産装着車ならほぼ常時在庫してます。

交換したことない、交換後数年経ってる、花粉の症状を少しでも軽減したいなら交換してみませんか?

私も軽度の花粉症ですが軽減できますよ!!!

定期交換部品ですので交換してみませんか?

 

エアコンフィルターの詳しい内容はコチラ

 

 

 

 

話は逸れましたが・・・・・ 昨日までの 「春の大商談会」 沢山のご来店ありがとうございました!!!

交換された方は100km点検、ナットの増し締め、空気圧点検等またのご来店お待ちしてます!

またセールがあればWEBにて告知させて頂きますのでチェックをお願い致します。

 

※ 明日16日は定休日となっております。

   お間違えのないようにお越し下さい。

 

#セール #定休日 #花粉 #対策 #軽減 #在庫 #エアコンフィルター #適合

 

担当者:Oです。