スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お助けグッズ入荷しました。

2021年2月3日

こんにちは。

今日は朝から寒い。

前日との気温差が大きすぎです・・・。

体調管理にご注意下さい。

 

万が一のお助けグッズ続報です!!!

 

今回は車からの脱出用グッズです!

 

「BAL ブレイクハンマー」

 

 

車内に閉じ込められてもこれがあれば一安心。

外せなくなったシートベルトを素早く切り、

なかなか割れないサイドガラスが割ることができ脱出!!!

車に積んで置くと安心なグッズです。

 

私も前の車から載せ換えて積んでますよ!

今の所お世話にはなってませんが・・・。

 

今使うものではありませんが、あったら、積んでたら安心できる商品ですよね。

「LED非常信号灯」 「停止表示板」 と併せて準備してはいかがでしょうか?

 

#脱出グッズ #ハンマー #LED非常信号灯 #発炎筒 #三角停止板 #停止表示板

#シートベルト #ガラス 

 

担当者:Oです。