スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『歳末決算セール』御礼

2020年12月14日

みなさんこんばんは!!

今日はとても寒い一日でしたね。。

雪も舞っていました!!早朝・深夜に運転される方は、路面の凍結にご注意下さい!!!

 

さて、昨日まで開催しておりました、『歳末決算セール』ではたくさんの方に

ご来店頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

セール期間中、冬タイヤの装着をされた方は再度空気圧とナットの締め付けの点検を

させて頂きますので、ぜひ100キロ点検にお越し下さい(^O^)/

セールは終了しましたが、まだまだタイヤの在庫を豊富に取り揃え

みなさまのお越しをお待ちしております♫