スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の大抽選会ご応募ありがとうございました!&冬の『大商談会』開催決定!!!

2020年10月2日

みなさんこんにちは!!

10月に入りましたね!!10月ですね!!!

今年はいつも以上に時間が過ぎるのが早く感じます。。笑

 

さて、9月末まで受付しておりました、冬の大抽選会にご応募頂きまして誠にありがとうございました(>_<)

たくさんのご応募いただきましたm(_ _)m

当選した方には、おハガキが届きますので、お楽しみにしていてくださいね(´∀`*)

さらに本日は嬉しいご報告が!!!

なんと、、、『冬の大商談会』の開催が決定しました(^O^)/

開催期間は、10/9(金)・10(土)・11(日)・16(金)・17(土)・18(日)です!

スタッドレスタイヤをお得に準備しませんか??

みなさまのお越しをお待ちしております♪

ブリヂストンサイト

#抽選会 #ご応募 #ありがとうございます #冬の大商談会 #開催決定