スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

配線!敗戦!ハイセン!私本田配線づくり!

2020年5月31日

こんにちは!いつもお世話になっています!高校の時ロシアンたこ焼きを行っても唐辛子入りのたこ焼きを食べても辛さを感じなかった本田です!今回は僕がエンジンの勉強とシャシーの勉強をいったん中断して現在力を入れている事があります!それは配線(内装)です!元々自作PCを作ったり、PS4を修理したり(今回は完全にじぶんで破壊しました)いろんなものの内装を見てきたので本日自分の工具と端子を使って配線作ってみました!

こちらが写真です!(2回失敗してごみ箱にダンクシュート決めました!)まあもちろんですけどやりますよ?例の実況を!本田チャンピオン防衛線でした!

 

まず挑戦者の配線が本田にワンツー!本田はそれをカウンターで返しまずは銅線むき出すことができた! 休まず本田のガゼルパンチ!ここで配線はギボシに包まれた!ダウンです!なんとか立ち上がり続行!本田が開始直後突っ込む!配線とギボシを固定する為圧力をかけるが失敗。本田カウンターでクリーンヒット!さあ白熱しております!1ラウンド終了で本田、野村スタッフに質問してアドバイスをもらってリベンジ!2ラウンド開始時今度は本田が攻める!ここで本田が選んだのはハートブレイクショット!アドバイス通りしっかりと一つ固定できた!ここで本田電工ペンチを片手に左右に身体を振る!最後のかしめる場所に全ての集中力そつぎ込みフルパワーでかしめるときめ、ここでデンプシーロール!配線の左右を叩き付け、ここで配線はKO!本田ついに初防衛!てな感じで今回スタッフ日記初大勝利を収めました!

分かりやすく説明すると今回配線の練習をして上手くできましたという感じです!また次の防衛戦に向けて頑張ります!

担当者:マクノウチ本田