スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いけど兄ちゃんから誕プレ頂きました!

2020年5月30日

こんにちは!いつもお世話になっております!三日間ほどお腹を下して絶賛腹痛タイムの本田です!本日のスタッフ日記も腹痛とスパーリングしながら更新しております!さて本日は、僕は三兄弟の中での末っ子ですが、同じ名古屋販売直営のタイヤ館昭和一宮店にて勤務している三兄弟の次男つまり僕の実の兄に早めの誕生日のプレゼントを頂きました!高校卒業してから誕生日でプレゼントがもらえるなどと思ってもいなかったです!今回6.3のラチェットやソケットのセットを頂きました!実は丁度内装の勉強をし始めて、そろそろKEIの内装を時間かけて遊んでみようかと思っていたところで工具がない!と思っていたところ頂けたのでメちゃんこうれしいです!

僕の工具箱に貰って次の日早速封を開けて設置しました!試しで使ってみましたが、使いやすい!いや~本当にありがとう!兄ちゃんには感謝でしかないです!これから愛用して内装マスターを目指して頑張ろうと思います!実はここでの話中2の時プレゼントで貰った野球の投手用グローブ未だに愛用しているだなんて知らないでしょうね(笑)ちょっとしたんですが親父が購入してくれた外野用グラブと先ほどの投手用グラブに自分の給料で買ったキャッチャーミットを愛用してます!左利きだけど(笑)今回はちょっとした自慢でした!

担当者:本田(辰)