スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本田外出自粛での一日

2020年5月10日

こんにちは!いつもお世話になっております!最近自宅のルーター取り換えにて早速説明書をなくした本田です!今回は、私本田が家で何をしているかのご紹介です!

一人でいる時は、基本車についての勉強か作業をしており空いた時間はゲームをしています!主に、昔のゲームやフォートナイトをやって時間をつぶしているという感じです!車についてはいったんエンジンの勉強を中断し、現在足廻りの方に切り替えております!足廻り交換も自分でいろいろ調べたり実際にジャッキで上げて現物を見たりして学んでチャレンジしましたが結果まだ実力不足でした(泣)勉強の時間は3時間以上毎日しているのですが、なかなか実際にやるとうまくいきません(泣)仕事中に教えてもらうのも大事かもしれませんが私は自力で努力して学ぶことの方が皆様にもマニュアル通りではなく経験談や基本的な事をもっと分かりやすくお伝えする事ができるかなと思っています!来年正式に嫁を貰い、家庭を持つ身ですが、その時でも車の事で何かあったらすぐ原因を追究し、修理してあげられるように頑張ろうと思います!仕事でもお客様の為に、色々学び、いろんな事をご説明し、満足していただけるように頑張ろうと思います!

担当者:本田