スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

野球にも使えるじゃん!

2020年3月13日

こんにちはいつもお世話になっています本田さんです 今回は、最近野球ばかりしていてふと気づいた事がありますのでご紹介します。

今回以前公園で野球を嫁としていた時にふと気づきそういえば高校時代よりも球威があるようなと思いスナップが効きやすいと思い、僕が高校時代100発100中大暴投するフォークを投げてみたらストンってしっかり落ちて狙ったところにちゃんと投げられることに気づきました。フォークは握力が無いと話にならないので握力元々45くらいしかないので行けるかと思って投げたらしっかり投げられました。仕事で手をよく使うので力の使い方をしっかり覚えられたのかなって思っています!今後草野球チームを作る予定で、肘も克服できるように頑張ります

担当者:ほんだ