スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ下呂温泉へ!

2020年3月8日

こんにちは!こんばんは!いつもお世話になっています!最近スマホゲームにハマりひたすらボコボコにされて心が折れかかっている本田です!今回は2月に嫁と下呂温泉へ行ってきましたので、そちらの様子をお伝えします!

元々下呂温泉は去年も行っており、その時は親友2人と行ってきて野郎しかいませんでしたのでひたすら食べまくっていましたが、今回はなんといっても花がいますので観光などもして参りました!そこのホテルはバイキングですのでひたすら食べまくる2人してグロッキー状態になりました(笑)夜に温泉に入ったのですがやはりとてもよくヌルヌルしていたのでアルカリ性のお湯なのはすぐにわかりました!(温泉マニアです!)嫁も満足していたみたいなので連れてきてよかったです!2日目は観光しようとの事で下呂の下町に降りて観光する予定になり朝食のバイキングで間違えてご飯を他の人のテーブルに置き間違えてそのまま取られてしまったのでまたとってきて食べ過ぎてグロッキーです(笑)ホテルをチェックアウトした後、下町におり、観光し色々なところを回りました!足湯もあり、とてもよかったです!なんやかんやでお昼ご飯の時間で、飛騨牛ハンバーグが食べたいとお腹ペコペコの嫁、僕は朝食でダメージを追ってますのでお腹いっぱい状態。流石に嫁は学習した様です(泣)お店に入った後愛知のお店だと量が少ないからとりあえずライスを大盛り頼みスープやパンなど前菜で出され美味しくいただいた後にメインが来てなんとライスがとんでもない量入っていて心の中で終わったと思いながら店員さんにこのくらい余裕ですよね?と今の僕にとっては痛い一撃(笑)我々はお残しが大嫌いなので完食!フラフラです(笑)ちなみに味はめちゃくちゃうまかったです!最後にもう一回温泉に入り夕方名古屋へ向かい夜ついて旅行で太った肉体を原料のためラウンドワンでいっぱい運動して家でお風呂に入り寝ました(笑)たくさん動きましたが本当に楽しかったです!来年には嫁と籍を入れて結婚式の予定ですので節約頑張ろうと思っています!  

一枚目 問題の大盛ライス 2枚目 景色と僕 3枚目 とんでもない量食べる嫁(本当は二人分)

担当者:本田