スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

LINE公式アカウント製作中!

2020年2月11日

こんにちは!昨日雪降って寒くて発狂こいた本田です!今回はちょっとした告知(お知らせ)です!

とうとうルート23にもLINEの公式アカウントができました!時代の流れに乗っ取り、LINE公式アカウントを作って皆様により分かりやすく情報を送れたらなと思っています!しかし、使い方イマイチ分からずさすがに苦戦しております!(泣)スマホやパソコンのSNS系はとても強いのですが、公式アカウントの管理の仕方までは把握しておらず、SNSで初めて大苦戦しております!皆様によりよく活用して頂く為に、私、本田も頑張って勉強します!また準備できましたら順次公開していきますのでよろしくお願いします!

担当者:本田