スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本田の天敵

2020年2月6日

こんにちは!いつもお世話になっています!車2台持ちなのを良いことに、ガソリンがない車は必要ないとどこかの惑星の偉い人が言いそうな言葉を言いながら、平気で車を乗り捨てる本田です!(後にちゃんと入れます!)今回は私本田に天敵はいないとの声を聴きましたので、僕の天敵をランキングにしてお伝えします!

早速まず3位は都会(主に栄)です!理由は元々人込みが苦手で以前夜に、ギターの弦を買いに行ったら、キャッチたるものに5回以上声かけられてうんざりしました(笑)心では俺をキャッチしたいなら、お小遣いくれたら考えます(両手しか受け付けません!)それくらいに都会は苦手です(笑)続いて2位は以前にも伝えましたが、勉強です!(学業5科目)車やタイヤも勉強は大好きですが打って変わって、学業に関しては、好きなものはありません!(特に数学)勉強という言葉を聞くだけでお昼寝したくなります(笑)ちなみに高校時代僕の筆箱の中身は綿が入ってました!(準本田式小型変装枕)今では後悔してます(泣)今はちゃんと勉強してますよ!こうならない為に学生の皆様はせっかくの学びの場なので頑張ってください!最後に1位の発表です!~~~~~~それはマヨネーズです!こいつだけは何をしても食べれなくてマクドの照り焼きマックも下にいるマヨネーズは抜きといいます(泣)マヨネーズだけは絶対に認めるわけにはいきません!半径1m以内にあいつがいると常に戦闘態勢にはいります!何故なら少しでもマヨネーズを自分のお皿にかけようとする人がいなら叩き落とすつもりだからです!マヨネーズだけはいくら僕がパワーアップしても攻略できないと思っています!初めて食べ物に恐怖を覚えました!僕にとっては、FAMAS(アサルトライフル)とマヨネーズがどちらが強いかと聞かれたらマヨネーズと答えます!魔人ブウかマヨネーズならマヨネーズの方が強いと思っています!皆様もこれほど嫌いなものができないことをねがっています!

担当者:本田