スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとした才能

2020年2月3日

こんにちは!数日寒い日々が続きますね(泣)僕も寝る時に半袖半ズボンでしたが、最近半袖長ズボンになりかけている本田です!今回は私のちょっとした才能があるみたいなので、そちらをご紹介したいと思います!

最近PX-Ⅱという新しいタイヤをスタッフ日記の方でも簡易的にご紹介したと思いますが、実はまだプライズカードたるものがなく価格表示ができないよ!っていう事件が起こりました(泣)いつも通りレグノのプライズカードを製作していて、PXのプライズカードのデータがあるなぁ~と思いながらちょっと遊ぼうと思いあーでもないこーでもないとブツブツいいながら、なんだかんだ気づいたらなんとPX-Ⅱのプライズカードになっていました!自作で勝手に作りました(笑)実は私、エクセル2級(1級以上とれるが、初段の試験時に寝坊)文書デザイン3級(1級もできます)持っていますので、POP作り程度ならなんてこともありません!え?ビジネス関係の方がよかったのでは?僕身体動かしていないとすぐ居眠りこいちゃうんで向いてません!(高校の時大半の授業寝ていました!ただいま絶賛苦労中)学生の方は僕みたいに後に苦労しないようにしっかり授業聞いてくださいね!

何はともあれ私がんばってPOP作りましたのでタイヤ交換を検討している方は一度来店してみて頂けたら嬉しいです!

担当者:本田SAN