スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VRX2大量入荷!

2019年11月5日

こんにちは!昨日寝相でエアコンの温度冷房で16度にして朝自分の部屋が冷凍庫になって冷凍された本田です!今回はなんとVRX2大量入荷いたしました!やはり愛知は雪はあまり降らないと思うのですが、それでも雪が降る所に旅行に行かれる方もたくさんいます!なので旅行に行かれる方に安心して楽しんでもらうために今回大量入荷いたしました!店内にもVRX2大量に展示してあります!現物を見て頂いてスタッフにご説明を受けてお客様にあったスタッドレスを選んでいきたいと思っております!スタッフも笑顔でお待ちしておりますのでいつでもお気軽にお越しください!余談ですがなつみちゃんも車を買いますのでスタッドレスタイヤをはかせるつもりです!やはり安全に運転してほしいので僕はしっかりと伝えます(笑)

担当者:ほんだ