スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきた

2019年10月17日

夏もおわり寒くなって冷たい風が吹くようになみの寒さじゃないと思います(笑)本田です!いつも暑がりな僕ですがもう寒いと思い始めてあー寒い!が口癖にありがちです(笑)皆様は汗が出なくなってきたなと感じていませんか?うどん食べた瞬間全力で汗をかいていたのですが最近はそうでもないんです!動いたり暑いものをたべたりするとたくさん汗をかくから痩せると聞くのですがわたくし本田は体重が増えるという面白いことになっています(泣)ちなみに皆様は夏か冬どちらが好きですか?僕の場合は夏ですね!理由は海に行って泳げる事と夏の甲子園が見れることで楽しみがたくさんありまして何より一番の決め手がわたくしの彼女の名前がなつみだからです(笑)もともと夏は子供のころから好きで野球もやっていたので夏に慣れてしまい冬が弱くなってしまったと痛感しております!来週の休日は歯医者と彼女さんとラウンドワンに行く予定なのですが暑かったらどうしようとかんがえております!もうそろそろスタッドレスシーズンも始まる冬に近づいていきますので急な気温変化には十分に気を付けてください!僕は急激に寒くなるとお腹が冷えていたくなります(泣)またスタッドレスタイヤの予約もまだまだできますのでお気軽にお越しください!

来週から作業の様子なども日記に書いていきますのでお楽しみでお願いします!

担当者:ほんだ