スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の作業&夏季休暇のお知らせ

2019年8月11日

こんにちは!暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?もちろん僕は暑くて昇天していますよ!(笑)

本日はビートのアライメント作業をしました!僕が責任を持って作業させて頂きました!ですがやはりやらかさないといけない人間だそうで僕はまさかのビートで試乗ができません!なぜかというとシートが僕にとって非常に小さくてすっぽりはまってしまいピットに入れて降りる際溶接されたのか接着剤でくっつけられたと思うくらい出れなくて最終的に車を傷つけないようにゆっくりゆっくり外に出口に向かって降りて最後は地面へたたきつけられるという結果になりました(泣)最後は他のスタッフに試乗してもらい最終調整を行なって頂いて完成になりました!いい感じに仕上がったと思います!次ははまらないように気をつけます!(泣)

12日(月)から16日(金)まで夏季休暇を頂きます。17日(土)から通常営業となりますのでご注意下さい。

 

担当者:ホンダ