スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マークXに乗りたがっている

2019年8月4日

こんにちは!先日にハイエースオイルエレメント交換で大格闘を繰り広げて体内の水分が消滅しかけた本田です!今回は最近ぼくの周りで起こっている事をお話します!まず最初に僕の彼女さんがマニアックな車を乗りたがっている事件です(笑)僕もつい最近セリカがいいなあと思い始めて検討しているところですがぼくの彼女さんはマークXがいいだのクラウンアスリートがいいマジェスタがいいなど僕の知っている女性に人気のある乗る車と全く違うマニアックな車を欲しがっています(笑)僕は自分の好きな車を買えばいいとは言っているのですが事故だけ心配です(泣)続いては足廻り交換にリベンジしたい事件です!僕は色々な作業を教えて貰った中で唯一できなかったのが足廻り交換です(泣)サスペンションをはめ込む際に全く入らず奇声を発しながらやってもダメで最後にはまった!と思ったら別の作業で何度もフルパワーでやっていたので腕に限界が来てしまい何事も無かったかのように静かに床においてリタイアしてしまいました(泣)新しい車を購入しましたら必ずリベンジいたします!

こんな感じの事件が起こっていますので頑張って解決していこうと思います!

担当者:たつのり