スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先週の水曜日に海いってきました!

2019年7月29日

こんにちは!最近の口癖が暑いでおなじみの本田です!(笑)今回は先週彼女さんと水晶浜に行ってきたのですがタイヤを新品に変えてアライメントをとりましたので実際新品のタイヤに換えて分かった事とアライメント効果と少し余談でございます!

水晶浜には高速を使い行ったのですが僕は初めての長距離でしたので疲れることを予想していたのですが以前より疲れがたまらなくなっていました!乗った感じすぐに以前より細かいハンドル操作が軽減されたと思っていました!その結果僕の地元瑞穂区から犬山まで行きそこから福井県に向かったのですがタイヤを換えて溝がないタイヤよりブレーキを強く踏まなくて済むし細かなハンドル操作が軽減されて以前よりも乗り心地がよくなったと感じました! 

ちなみに水晶浜はとてもきれいでございました!彼女さんも楽しんでくれたようで本当に行ってよかったです!もし絶景や夜景がきれいなところがありましたら来店時に教えて下さい! 前日にわざわざアライメントやタイヤ交換を手伝ってくれた井上スタッフ達には本当に感謝しています!

 

担当者:本田スタッフ