スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本田の好物

2019年7月9日

こんにちは!暑い1日が続きますね(泣)こんな日はカキ氷でも食べて涼んでみてください!もちろん僕もたまに食べますよ!さて本題ですが僕が最近幼馴染と週1~2で行っている飲食店があるんです!それはうま屋です!ご存知だと思いますがラーメン屋さんです!お腹がすいている時に行くと毎回大盛りを頼んでしまい帰り道でいつもダウンしています(笑)ですがいつも味がおいしいのでつい多く頼んでしまうんです!幼馴染も僕が頼みすぎで残す可能性があると判断して少なめに頼んでいるそうですが僕は食べ残しは嫌いなので意地でも食べます!もし言った事無い方は是非行ってみてください!もしかしたら僕がいるかもしれませんよ?(笑)もし美味しい飲食店など有りましたら当店にお越しの際に教えて下さい!僕と幼馴染が3日以内に食レポしてきます!(笑)

担当者:本田(辰)