スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食が細くなった

2017年7月6日

先日、茶屋のイオンで買い物に行って
嫁さんと昼ごはんを食べました~

IMG_0549.JPG

嫁さんは明太オムライス?を注文して、
私はから揚げマウンテン?を注文しました。

年のせいか二人とも半分くらいで満腹に・・・
あ、嫁さんは私と同い年です。

嫁さんは1/3を残しギブアップ
その残りを私が食べて完食。
私は完食を目指してただただ食う!
はぁー無理だと思っていると目線の先に・・・は!
お持ち帰り用のトレーを発見してしまいました。
なんか悲しい気持ちになりました。

持って帰って双子にあげました。

とても喜んでました。

タイミング悪く帰って来た長男が双子を見て
自分の分がないことに怒ってました。

今度はみんなで行こうと思います・・・

担当者:中川