スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やばすぎ!究極の雨

2020年6月26日

こんにちは!いつもお世話になっております!最強の雨雲を呼び寄せる雨男です!本日なんですけど僕が社用車の点検担当なので名義変更の手続きするために、外出してて、ちょうど店に帰ってきた直後!ゴロゴロ~と空が暗くなってきましたね~嫌な予感が・・・案の定僕が帰ったとたん究極すぎる雨が襲来!さすがと言わんばかりの雨男っぷりをかました本田 いろんな物がビタビタになりました!(スタッフ含めて)現在は晴れていますが急な雨には注意してください!いつどこに雨男本田が潜んでいるかわかりません! 本田の力は 小5中津川 雨小6修学旅行 雷雨 中1 稲武野外学習 雨 中2修学旅行東京 ゲリラ豪雨(本田がいる市内のみ)高2北海道修学旅行 豪雨 嫁との下呂温泉旅行花火上がる10分前から豪雨 多分世界で5本の指に入るほどの雨男ではないでしょうか?レジャーモードの本田が近くにいると雨が降る可能性があるので気を付けてください!

やばすぎ!

担当者:雨男 辰徳