スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

走れば走るほどキレイに!!!

2020年3月22日

カレーもシチューも一晩置くと美味しく

なりますよねぇ~

あれってなんでなんでしょ?

昨日、一昨日作ったシチューを

冷蔵庫で一晩寝かせて食べたら

美味いのなんの!(^^)!

不思議だわ~~~~

知ってる方、教えて下さいm(__)m笑

 

はい!

今日は知らないうちにエンジンがキレイになって

いく画期的なエンジンオイルをご紹介(^_-)-☆

エンジンオイルってクルマに乗る以上

切っては切れないモノですよね?

そんなエンジンオイルでエンジン内部が

どんどんキレイになって、しかも燃費にも

貢献してくれるとしたら、みなさんどう思います?

「そんな上手い話、有るわけない?」

いえ、あるんですっ!!!

その名も、「ECO CLEAR」エンジンオイル。

ここ最近のエンジン内部はスゴク精密で

エンジンオイルの硬さ(粘度)で

燃費が変わるほど。

エンジンオイルのエンジンに対する燃費貢献度は

モノスゴク大きいのです。

そしてそして。

このエンジンオイル、循環しながらエンジン内部を

お掃除してくれるのです。

スリッパの裏にモップが付いている感覚かな?笑

私のクルマも走行距離が伸びてきたので

このエンジンオイルを使用中です。

お陰で多走行の私のクルマも絶好調!!!

エンジンオイル選びに悩まれたら一度、

機械モノが大好きな私にご相談下さ~い。

 

タイヤ館六甲北店は、西宮市山口町の

国道176線沿いにあります。

国道176号線をお通りの際にはお気軽に

お立ち寄りください。

 

担当者:ちっさなクライマー川村でした